電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真で何かわかりますか?

「この写真で何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

CPLお使いですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません車種です。。

お礼日時:2019/03/03 17:39

建物の屋上の駐車場の様に見えるけど。



各階を結ぶ傾斜路の出入り口の角度、横幅にゆとりがあるんだな。

CGかと思ったけど実車の様だ、CGだったらかなりセンスあるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません車種を知りたかっただけです。。

お礼日時:2019/03/03 17:39

レンズにスカイライトフィルターとか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、車種でした。。

お礼日時:2019/03/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!