アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月で7キロほど落とす方法を教えてください!
高校2年生152cm52キロ

質問者からの補足コメント

  • 特に太ももとお腹の肉を落としたいです!

      補足日時:2019/03/03 10:01

A 回答 (5件)

飲まず食わずしか方法はないです。



危険やめなさいね。
    • good
    • 0

1日あたり摂取カロリーを200kcal減らして、300kcalぶん運動して下さい。


計算上はこれでいけます。
    • good
    • 0

身長152cmですと計算上での適正体重は50.8kgとなります。


現状約1kgほど上寄りですが、高校2年と言う年齢から見るに身体がまだ出来上がって居ませんので何の問題もないでしょう。
体重を落としたからと言って見た目が理想通りになると思って居るのならば大間違いですよ。
体重と体型は必ずしも比例する訳では有りません。
部分的に肉を落としたいのであれば、体重を減らす事よりシェイプアップトレーニングを行った方が良いです。
あっ、食べずに体重を落とすのは飢餓状態を作って居るだけですので簡単にリバウンドしやすくして居るだけですからね。
    • good
    • 1

余裕じゃん。


王道やってれば問題なし。

ただし部分痩せは存在しない。
たとえ広告で派手に謳っていても。
    • good
    • 0

競馬のジョッキーでしょうか。


バイクレーサーでしょうか。
体重別にクラス分けされた格闘技の選手でしょうか。
それとも健康な体と言う概念のないプロデューサーに指摘されたフォトモデルでしょうか。

ならば専門家の指導の下で体重を落とすことをお勧めします。マジで。

・・・
上記のような職業やアスリートでないというならば、
体重を減らすというよりも体のシルエットを作ることを考えましょう。
フィットネスと言います。

肘や膝の関節がボコッと出て、背中にあばら骨が浮いているような体型がお望みなら、絶食で良い。マジで。
そうでないなら運動により脂肪を落とし、筋肉を付けましょう。
場合によっては脂肪を付けることもある。
がんばれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!