アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生で165.6cmで体重が59.5の男です
170ほしいのですが、、
伸ばす方法があれば教えてほしいです

A 回答 (3件)

確かに遺伝がほとんどだけどまだ大丈夫じゃないかな。

うちら親父は身長160センチ前後のかーちゃんは150センチは無いくらい。ほんで自分も高校2年の時はちょうど同じ身長だったけど高校3年までの1年で5センチ伸びしかも何故か18歳から20歳になるまで3センチ伸びてました^^;今は40歳過ぎ猫背と扁平足のせいか毎年の健康診断で明らかに1センチは小さくなってる(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し希望ができますた!!!

お礼日時:2022/04/17 19:54

大丈夫大丈夫!あと先の方もおっしゃってた通りよく睡眠取るのも関係あるある思います。

自分も寝てばかりだったし(笑)あとその身長で止まったとしてもコンプレックス残るかもですが全然、大きく気にすることないですよ。自分の同級生とか165センチない方も多いししっかり稼いでモテまくりの連中も多いから(^◇^;)楽しく行きましょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
コンプレックス気にしないように
自分も強く生きます!

お礼日時:2022/04/18 16:54

努力よりも遺伝がほとんどなのであまり出来ることはありませんが、


睡眠はたっぷり取ってください。
成長ホルモンは4時間ごとくらいに放出されますので、これが2回出るか3回出るかで結構変わってきてしまうみたいですね。
カルシウムを取るとかはそれに比べたら効果は微々たるものです。

今高校2年生になったばかりなら、男子ならまだあと2年くらい伸びますからもう少し行けると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日から22時には寝るようにします!

お礼日時:2022/04/17 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!