プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳主人。土日になると必ず私を怒鳴る。バカ、アホ、口聞くな。今も買い物行ったら、またまた私がレジで会計間違えたら車中で、大声で怒鳴る。黙れと。いったいなんなんでしょうね?私は家事全てやってます。そんなにバカ アホなんでしょうね。血圧上がります。黙ってろというので、黙ってます。で、急に機嫌良くなったり、どう思いますか?こんな旦那

A 回答 (26件中1~10件)

実家に帰る→謝ってくれば帰る(来なければ別れる)

    • good
    • 3

いまになって発達障害でてきたのかも・・・。



要注意、観察です。
    • good
    • 3

妻=自分のストレスをぶつける場所になってそうですね。

    • good
    • 3

>どう思いますか?こんな旦那


モロハラ メンヘラ サイコパス 精神異常者
言語DV 幼稚 稚拙 とにかく尋常な人と到底思われない

何でそれが土日だけなの?かですが
会社休みで、家にいてあなたと顔合わせてそうなると
単純にも思えない。

とにかくあなたずいぶん舐められたものですね
それではプライドも屁ったくれもありませんよね

それらやられていながら、我慢できているあなたも
むしろ、凄すぎて私的には理解できません。

とにかくあなたの知らない世界をもっている
のは間違いありません。

>急に機嫌良くなったり、
DV野郎らは、大体概ねそういうものなんですよ
そうやっているうちに洗脳されてしまう女が多いのです。
    • good
    • 0

男性更年期かな?しばらく経っても変わらなければ、主さんのしたいようにすれば良い

    • good
    • 1

そんな馬鹿旦那捨てなさい 何故 結婚したの

    • good
    • 1

文章を読むと何だか頭のおかしい旦那さんに見えます。


土日になると、というのは、土日以外は仕事でいないのは勿論、貴方との会話もほぼないということでしょうか。
休みとはいえ、貴方と一緒にいること自体が鬱陶しく、それで貴方に辛く当たっているのかどうか、それとも急に機嫌が良くなるところを見ると情緒不安定なのか…
何にしてもその場ではなく車中で怒鳴るということは外では大人しいのですね。いわゆる、外面のいい人です。
そういう人は概ね他人からの評価はいいのですが、家族からの評価は最低最悪です。
    • good
    • 1

そんな人とずっといたら死んじゃうと思うので別れますね。

    • good
    • 1

家出してみたら?



3ヶ月後に連絡して寄りを戻す気があるか聞いてみる。
寄りを戻すもよし、そのまま別れるもよし。

まずは3ヶ月家でしてみると事ですよ。
    • good
    • 0

離婚考えます!


土日に必ず怒鳴ったりするのなら、
動画撮るか、録音します。
毎回撮って保存します。
切り札として!
でも、話し合いします。
自分の気持ちを伝えますね。
話にならない状態なら離婚を提案します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!