アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう病みそうです

浦和レッズいつになったら勝てるのか
地獄だ
こんな地獄、生きてるのがいやになる
辛い………辛い………辛い………
浦和レッズに春が来ないのかな………


いつレッズは勝てますか?

もう精神的におかしくなりそうです
ブチギレて、落ち込んで
笑いたい………心から笑いたい

浦和レッズにはもうずっと辛い思いばかり
何一つ笑える、喜べることがなかった


笑いたい、喜びたい
もうこんな地獄いやだ


浦和レッズが勝てるのはいつになるのでしょうか?
もう死にたくなります

質問者からの補足コメント

  • 優勝したいのに
    悠長に待てる人が多くて
    驚きです

    終盤に勝ってもばか臭いし
    うれしくないアホかと思う

      補足日時:2019/03/03 16:51
  • 詐欺師オズ、使えないバカシワギ
    疫病神ばかり、このチームは

    イライラして机を蹴り、足を痛めた
    おまえらのせいだぞ
    勝ってれば、こんなにイライラすることはなかったんだ!!
    ふざけるな!

      補足日時:2019/03/03 17:54

A 回答 (3件)

そのうち勝てるんじゃないですか?まだ2戦でしょ?



お若いかたでしょうか、1999年J2降格のことはご存じないかも知れませんが、ご質問文のような悲観的な叫びは、シーズン終盤で降格圏内になってから仰ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優勝を狙ってるのに
残留だのチープな目標はいやです
優勝するなら今勝たないとダメに決まってる
どうでもよくなってから勝ってもばか臭いし、うれしくない
バカヤロウとしか思えない

お礼日時:2019/03/03 16:49

No.1です。



ちなみに私はグランパスファンです。J1優勝の経験がありながら一度J2降格し、昨年度も降格の瀬戸際にいたグランパスのファンです。

レッズに限らずどこの球団も優勝を目指しています。今勝てていない球団のファンはあなたと同じ思いでしょうが、どこの球団のファンも優勝を望んでいます。レッズだけが特別ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはいつも恥ばかりかく
優勝すらできないチーム
また去年に続き屈辱かよ
名古屋さんとかうらやましいですよ

バカシワギとか使えないし

お礼日時:2019/03/03 17:39

あなたが監督になるしかない!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!