電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記2台のインプレッサスポーツワゴンにこのシートカバーの配色はどちらも似合いますか?

(中古インプレッサ)
1、https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU86309 …
2、https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU04777 …

(赤色のシートカバー)
https://www.cadeco.jp/?mode=grp&gid=1148063

A 回答 (3件)

紺の車体色とはちょっと合わない感じがしますが、


明るめの青なら良いと思いますよ。

といってもそんなものは本人が良ければいいだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。実際は本人次第という事に尽きます。

お礼日時:2019/03/10 21:06

今時シートカバーなど付けるのは、流行ってません。


そのまま乗るのが 普通です。
まして SUBARU車に このようなシートカバーは、付けて欲しくないです。 個人の自由ですが・・・
SUBARU車なら シートカバーでなく シートをスポーツシートに付け替えが一般的
RECAROなどに交換です。

間違ってもハンドルカバーなど付けないで下さい 握り難い滑るので 緊急時にハンドル操作を誤ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スポーツシートはカッコいいですね。

お礼日時:2019/03/10 21:07

どちらもダメ。


そもインプレッサにシートカバーなんてナンセンスもいいところ。
似合うのはレカロシート!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見感謝いたします。
残念です。

お礼日時:2019/03/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!