アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は通信制の高校に在籍している高校二年生です。
九州在住ですが、どうしても@ほぉ〜むカフェが好きで、メイドさんに憧れて、自分も働きたいと思うようになりました。
外見は、居酒屋でアルバイトをしていた時に「川口春奈に似ている」と頻繁に言われていました。自分で言うのは可笑しいですが、悪い方ではないです。
元々AKB48が大好きだったのもあり、オタク文化に理解はありますし、居酒屋やカフェでのアルバイト経験があるため、接客の基本はできています。(メイド喫茶が普通の接客業と同じではないことはわかっています)

@ほぉ〜むカフェの公式サイトから応募したいのですが、九州在住だと落とされてしまいますか?倍率も高いようですし、、
受かったらすぐ東京に引っ越すつもりですが、メイドに受かるかもわからない状況で引っ越すのは気が引けてしまって、、

どうしてもメイドになりたいんです。
アドバイスなどあったら頂きたいです。

A 回答 (1件)

年齢制限あるから早めにね。

現役高校生だと特に喜ばれるから受けるなら高校生から受けるべき。18歳までと20歳迄と22迄と店によって違うから、良く調べて行くと良いよ。ケチャップで文字やイラストの練習はしておいてね。人気出るとCD出すから歌の練習とダンスの練習も忘れずに
    • 0