dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道教育大学の合格発表は3/7ですが入学式はいつですか?

質問者からの補足コメント

  • 札幌だとか函館だとか色々ありますが別日だとか?別会場ですか?だとしたら、函館校の入学式日を知りたいです。

      補足日時:2019/03/04 12:56

A 回答 (5件)

下記で見る限り、4/2に札幌で開催されるようですね。


特にことわりがないので1カ所で開催でしょう。
普通、複数キャンパスがあっても卒業式や入学式は同一会場ですよ。

平成31年度 北海道教育大学 入学式
https://www.sapporo-community-plaza.jp/event.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 21:25

No.3です。



>感じ悪いね。あなた。

そういう人ほど、甘い言葉にころっとだまされるのですよ。人を外見だけで判断する・・・。
大学生になって成人すると、家族や学校の保護がなくなって、そういう脅威にさられされるので、注意してくださいね。

「第三者」ではなく、直接の当事者に確認するという習慣をおつけになった方がよろしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイハイ 笑
あんた総統暇みたいだね 笑

お礼日時:2019/03/05 19:45

こんなところで聞かずに、直接大学に聞きなさい。


ここで「ウソ」を回答されて、それを信じるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘は信じないけど?笑
感じ悪いね。あなた。

お礼日時:2019/03/05 18:39

昨年度は四月九日だったそうです。


http://www.hokkyodai.ac.jp/info_topics/honbu/det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4/2じゃないですか?

お礼日時:2019/03/04 21:44

合格発表のときに渡される


入学手続きの書類の中に
入学式について書かれたものも入っているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうでしょうけど。。。

お礼日時:2019/03/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!