アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は成人したサイコパスです。なので社会で働くの難しいから刑務所で受刑者として働きたいと前から思ってます。殺人は絶対にしません。万引きをしようと思ってます。万引きなら懲役2年ぐらいかなと思うのですが、刑を終えたら?罪を償ったあと?万引きなどの軽い犯人を犯した犯罪者はどこか働くところあるんですか?ちなみに自閉症みたいな障害持ってます。

A 回答 (3件)

私は成人したサイコパスです。

なので社会で働くの難しいから
 ↑
英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・
感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士
(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員にはサイコパスが
多いとのことです。

サイコパスだから、働けない、ということは
ありません。

サイコパスは冷酷非情になれるので、上手くやれば
成功者になるのです。

ちなみに、歴史の英雄などは、ほとんどサイコパスだ
そうです。
    • good
    • 0

障害者なら、福祉課で相談


就労移行支援で訓練しては。
    • good
    • 0

んーーーー



障害者雇用枠ある会社いっぱいあるから

服役するより 先にそっち行くと良いと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!