アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし後方の車にのってる人がイケメンや美人なら信号止まりでもはやめにウィンカーだして曲がる直前にはだしませんか?
不細工にはきょうみがないからウィンカーなし曲がる直前にだすんですか?

A 回答 (5件)

いや、そこまで気にしない。


ていうか、わざわざ顔まで見ない。

道路の状況を見てるし、ウインカーのタイミングとか一定。
    • good
    • 2

そこまで見ていないよ。


田舎とか愛知県とか岡山県は、ウインカーを出さないって悪い風習があるけどね。
その悪い風習がある地域で、ウインカーを出さない人は、後にイケメンや美人がいようが、出さないでしょうね。
    • good
    • 1

スバルのアイサイトの宣伝ポスターに、「ぼんやり見る」が大切。

とあります。
習熟者の視線をアイカメラで可視化すると、ほぼ中央付近で固定、必要に応じて移動します、初心者は始終キョロキョロします。
習熟者の運転にイケメンや美人という情報は不要です、視線を動かし、見つめる必要ありません、ぼんやりの状態で車の存在さえつかんでいればOKです。
へたくそ運転していますって言っているようでもあります。
    • good
    • 1

いや、運転している人のいかんにかかわらず


道交法を守ってウィンカー出してますよ。
ドライバーなら当たり前でしょ。
    • good
    • 1

はぁ そんなことは関係なく 安全運転に徹しますよ。


後ろに誰がいようと関係ないね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!