プロが教えるわが家の防犯対策術!

狭い通路で事故をしました。
お互いすれ違おうとした時に擦れてしまい、その場では警察が面倒なので示談にしましょうと言われたのですが、首が痛みます。
その翌日警察から電話があり、当て逃げされたという事にされてしまいました。
この場合こちらから首が痛いなど言った場合どうなるのですが?
また示談で終わらすという話だったと言ったら通用しますか?

A 回答 (4件)

示談と警察への事故申告は別、相手にはめられたようです、弁護士に相談したほうがいいです。

きのどくやけど。
    • good
    • 1

正直に警察に話せば解決する。

正直に勝るものは無い。心配する必要ない。
    • good
    • 0

こちらも首が痛いと言って警察に報告してください

    • good
    • 0

何で直ぐ、警察呼ばないのさ?


ドライブレコーダー無い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!