プロが教えるわが家の防犯対策術!

何キロに見えますか?
50キロあるように見えますか?

「何キロに見えますか? 50キロあるように」の質問画像

A 回答 (5件)

見えません。

45kgに見えます。実際より上だったらごめんなさい。
    • good
    • 1

162センチの方の適正体重は 57.74kg 。



50kgなら、かろうじて「普通体重」と評価される範囲内。

49kg 以下になると不健康な「低体重」と評価されてしまいますのでご注意を。
    • good
    • 0

見えないですね細く見えます。

でも50キロ無いと健康じゃ無いですね。健康なら体重気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

私が観察すると


首から胸や鎖骨の骨が見え
ウエストを細く見せる人は実際の体重より痩せて見える。

ここまで着込んでると だれも分からんでしょ!
    • good
    • 0

隣にいるのはサンリオのキティかな?


身長はけっこうありますか?
160だとして考えたら49㌔位?
身長がわからないからなんとも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

162センチくらいです

お礼日時:2019/03/06 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!