プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。
教育実習生さんにお礼の手紙を書きたいです。
10日間しかおられなかったのですが、とても良い方で先生からの指示だけでなく自ら動いていて、授業以外の時(休み時間など)は生徒と明るく話していてとても好印象を抱きました。
私は彼から大切なことを学びました。
当たり前のことですが、自ら動いてその場の役に立てることを瞬時に考えることの大切さに今更気付かされました。
そのお礼を言いたくて、手紙を書きたいです。


数文(10文くらい?)の手紙ですが、を渡しでその教育実習生さんに渡すのって迷惑でしょうか?

別に好意があるわけでもなんでもないですし、連絡先を教えるとかではないので、問題視はされませんよね?

そんな手紙を貰うと教育実習生さんは嬉しいでしょうか?

回答お願いします!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

A 回答 (1件)

純粋にお礼が言いたいための手紙なら、実習生さんも大喜びですよ。


ぜひぜひ書いて渡してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!