電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この麻婆豆腐を見て、どう思いますか

「この麻婆豆腐を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

最初は麻婆豆腐に見えませんでした。



辛いのが好きなので良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/03/08 08:15

単に辛さだけを追求した麻婆豆腐っぽいですね。



あまり豆板醤を使ってないんだろうなぁ?と
    • good
    • 1

なんかまずそう

    • good
    • 1

器の下に


皿があるのは
よろしいかと存じます。

ただ、
麻は
「しびれる辛さ」ですから、
そこをはき違えているやうな
感じがしますね。

唐辛子を入れりゃイイ
って事では
ありませぬ。
    • good
    • 3

麻ではなく


辛の方の
麻婆豆腐ね

個人的には、麻な方の方が好き
    • good
    • 1

私はムリ(辛すぎで食べられない、多分)

    • good
    • 1

辛そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!