dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を野放しで子供が悪い事しても注意しない親ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

「20年後アダルトチャイルドになっても自分で責任もって面倒見たまえ」と思う

    • good
    • 0

こっちに害の無いようにしてほしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)そうですよね★

お礼日時:2019/03/07 14:40

「子供のする悪い事」が 「他人に迷惑をかける事」ではなく 「自分に迷惑をかける事」と定義している。



子供は自分の従属物であり 人格を形成することより 自分の支配下にあることを優先する。

愛の形を間違え 人としての生き方を間違え 他者に対する自らの役割を間違えた哀れな者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)確かに当たってます★

お礼日時:2019/03/07 14:39

ソンナ親程・他人を悪く言い・先生を悪く言う・そして世の中を悪く言い・自分の子供が一番と思ってる!


親ばか・子ん畜生と言う事かな?子供が大人に成った時・親は立派に育てたと思うのかなぁー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その親は自分達さえ良ければ回りみないタイプだと思います(-_-;)

お礼日時:2019/03/07 07:18

非常識なんでしょ


俗にいうバカ親かな…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思います(^^)

お礼日時:2019/03/07 06:56

バイトテロリスト製造親!


Σ(ノд<)Σ(ノд<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ち分かってくれる人居て嬉しいです(^^)

お礼日時:2019/03/07 06:50

注意できるほどの、モラルがないのは明らか。


子供とのコミュニケーションが取れず、嫌われたくないと思っている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思います(-_-;)親に注意したら子供悪く言う人とは関わり持たせたくないって言われるし(^^;

お礼日時:2019/03/07 06:52

子供が邪魔で愛情ないタイプか、


親自身が非常識で「悪いこと」とは思ってないタイプだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供に愛情注げないなら子供産まなければ良いのにって思ってしまいます(-_-;)けどその人達に限って子供沢山作るんですよね(-_-;)回り迷惑考えないのかなぁ(>_<)

お礼日時:2019/03/07 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!