プロが教えるわが家の防犯対策術!

リア友の話なのですが、リア友と私は配信をしています。
そしてリア友の事で悩んでます。
リア友とはクラスが同じで、最近リア友がすぐに拗ねていて先日話しかけても無視されました。
リア友には友達が少なかったたんですけど、最近増えてきたのか性格が悪くなってしまいました。
前にも1度こういうことがあり、結局仲直りはしたんですけどまたこうなってしまいました。
時には配信や、配信の視聴者の方に私の悪口を言ったりしてます。
本当に友達のことで悩んでます。
自分の方がよく知ってるみたいな、知識が豊富なアピールもやめてほしいです。
自分の視聴者の方も奪われてってますし…

私は前にこういう状態になった時に、距離を置いてというか、もう関わらないでおこうと思ったのですが
友達の友達を通じて
成り行きで仲直りしました。

ですが、私はもう関わりたくないと思ってるんですけど
無理やり仲直りしようとしてきそうで複雑です。

どうすれば良いでしょうか?
アドバイスお願い致します

A 回答 (2件)

付き合い方の難しい人は.挨拶ぐらいしても.噂話を始めたら…その場から…離れてはどうですか?

    • good
    • 0

そうゆう人は本当に根がそうゆう性格です。

このまま仲良くしてもどんどんあなたを蹴落としてきます。絶対切った方がいいです。

自分の周りにいる人間次第で自分の人生は大きく左右します。友達からは選びましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!