プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2でブラのサイズがD70は大きい方ですか?あと体育の時は体操着で部活がテニスなんですけどユニフォームにならないといけなくて、走ると胸がちょっと揺れちゃいます。。泣 男子から「○○のおっぱい揺れてる!」とか女子の先輩から「ボインちゃん」って言われたりします。。。胸の大きさがだんだんコンプレックスになってきました涙 私は昔から結構大人しくてメガネもかけてるのでクラスでも部活でも真面目キャラです。こういうことを言われたらどういうふうに返せばいいと思いますか?

A 回答 (6件)

遺伝だからって言うのがいいんじゃないかな。

蛇足だが胸の大きい子はモテるぞ!
    • good
    • 0

No.4さんの言うように、小さく見せるブラが売っています。


それを買うのをおすすめします。

一番いいのは、下着屋さんで相談するのが一番いいです。
「胸を小さく見せたい、激しい運動(テニス、体育)をやる」ということを伝えれば、質問者さんに合ったブラを選んでくれます。

1つのお店だけではなく、2つ、3つ行くことをおすすめします。
質問者さんに勧めるブラは、店員さんによって異なりますから。
    • good
    • 1

胸を小さく見せるブラジャーが売ってますよ!


貧乳の私からすれば羨ましい限りです。
胸が大きいことは短所でなはく長所です。
    • good
    • 0

みんな、小さい人も、大きい人も、普通の大きさがイイと思うんですよね。



本人にとっては、コンプレックスや、ないものねだりになる。

これは、胸とか、部分的な事だけではなく、顔だったり、身長・体型もそうですよね?

難しいとおもうけど、自信をもってください。

自分で、イヤな部分が、アナタの魅力であり、武器である事を、認める事です。
    • good
    • 0

大きな胸が嫌いな男なんていないです。

女性も嫉妬してからかってるだけですよ。自分の胸に自信を持っていいと思います!
    • good
    • 0

嫌なら、さらしを巻くけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!