プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で体調が悪く、気持ち悪くなりトイレで吐いていたのですが、介抱に来てくれた同僚が背中をさすりながら胸のあたりを触ってきました。ショックです。明日からどうしたら良いのでしょう でも酔ってたから訴えるのはかわいそうかなと思ってしまいます

A 回答 (5件)

シャツの胸のボタンを外すとか、ブラのフックを外すとかじゃないんですかね。


酷く酔ってる女にならすることですよ。

「訴えるのはかわいそう」って、ハッキリ胸でも揉まれたんですかね。

介抱にきてくれた同僚をそういう目で見ますかね。

まあ、人の感覚は色々ですから、訴えるなり何なり好きなようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

最低ーだなそいつ。

一応、同僚女子、特にお局様には、相談した方がいいね。
そして上司にいいなって言われるだろうけどね。要注意人物だね。
    • good
    • 1

同僚なら痴漢。


上司ならセクハラ。

何れにせよ、警察に被害届を出さなくては何も解決しないですよ。

警察に被害届を出しても、被害が認められないこともあるしね。
    • good
    • 0

胸のあたり、というのがどの辺のことか、実害がないのなら、今後は吐くほど飲まない、酔わない用に注意しましょう。



そちらの方が大事かと。
次はそれだけで済まなかったということのないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私も酔っ払ったのは反省ですが、背中をさすりながら胸の横を触り、そして上から手を入れてきましたが動けないけど手でガードしたらやめました。この程度だったら上司に言うのはどうなのでしょう

お礼日時:2019/03/08 15:19

悪意を感じます。



吐くってしんどいし
吐く人を介抱するのも
気分悪くて吐きそうになります。
だから、ありがとうって感謝しますよね。
なのに …介抱するふりして
触るなんて最悪のバカヤローです。

ニコニコしながら、今度やったら訴えますって言ってやりましょう。
お酒飲んでても許されることではありません。
かわいそうなんて甘やかしてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!