アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません!これなんて名前の生物ですか?
たまたまYouTubeで見つけたのですが、
海外の方の動画で何語かわからず、
この生き物の正体すらわかりませんでした(涙)
魚に張り付いてたみたいですがこれは何て名前の生物でどんな生態の生き物ですか?

「すいません!これなんて名前の生物ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

ヤツメウナギの仲間かもしれません。


特徴のある口がよく似ています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%84 …
http://karapaia.com/archives/51455446.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これがウナギなんですね…後は自分で調べてみます!

お礼日時:2019/03/08 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!