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でぶですか、ぽちゃですか

写真を見てどう思われるか率直な感想お願いします。
ダイエットのモチベに繋げたいと思います、、、

「でぶですか、ぽちゃですか 写真を見てどう」の質問画像

A 回答 (8件)

骨格の形や大きさは改善のしようが無いので「ダイエットだぁ~」と言ってもその体型はデブとかポチャと言う事では無く、自分の


骨格を受け入れる事が先決。
油断すると骨格の分を差し引いてもポチャからデブになるよ。
安産型に見える体型であり、出産後に前後左右に膨らむリスクは知って於いた方が良いでしょう。
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この回答へのお礼

骨格、あまり考えたことありませんでした。たしかに。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/09 23:02

普通に健康的。

全然ぽちゃではない。運動すればシェイプアップして更に健康的になりそうです。
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くびれがそこそこあるしいいと思う。


バランスもとれている。

肉感的で、男好きのする体型ですよ。
特に腰の張りが魅力的。
性感をそそる。
大事にしましょう。
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華奢ではないが、太くもない。


ダイエットが必要な体型とは思えません。
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細くてメリハリあって私は好きですよ。

私はもっとデブなおばさんだから細く見えるから大丈夫。運動すればすぐ落ちますよ。
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大丈夫。

未だ細い細い。
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ぽちゃ

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そろそろ腰回りが肩幅を越えそうです

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まず、あなたは体重だけ見ると太っていません。ましてや40kgまで落とすと、痩せすぎです。モデル体重でさえ42kgです。

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(4)思春期を遅らせる

実はカルシウムは身長を伸ばすことに貢献しません。しかし、骨を丈夫にするのは確かなので、摂って損はありません。また、身長を伸ばす運動として、バスケットボールやバレーボールがよく挙げられますが、これらが身長を伸ばすという研究結果はありません。おそらく、身長が高い方が有利なので、背の高い選手が残るというだけでしょう。スポーツの種類にこだわらずに全身を動かすことによって、栄養を全身に行き渡らせるとともに、成長ホルモンの分泌を促すのがいいでしょう。そうすれば睡眠の質もよくなります。

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なお、栄養をサプリで摂るのはやめましょう。サプリで摂ると特定の栄養素だけ過剰になるので、かえって健康を損ねます。

参考記事
http://www.kobekids.net/tokumei.html
https://chilcolle.jp/articles/high-schoolstudent-height-howto/

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元気が復活しやすくなり、運動量が増えて、
結果的に体重がキープできたり減らしたりできています。
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結論的に言えば、お菓子を食べた分、他をコントロールすれば良いので、食べたら駄目ってことはありません。

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モチベーションがそれによって保てる、実際体重の増加は見られないのなら現状維持でいいでしょう。
それに、極端に食事を断って目標体重まで痩せようなんてダイエットは、「ダイエット終わったー」って食生活を戻した途端に前以上にデブるやり方なので、間違っていますしね。

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美味しく食べて、しっかり運動して、いい肉体を手に入れる、これが目指すべき所です

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毎日食事が中心な生活です
前よりは少し妥協する気持ちを持てるようになったり
これよりはこっちが食べたいかな、、という感情ができました
でも食べなきゃ言われるからいけないから食べる
日常生活をきちんと送れるくらいの動ける身体でいたいから食べる
何かの目的のために、食事をします
でもなぜか自分がなぜ食べないといけないのかわからなくなる時があります
なぜ食べるんだろう ... って考えだすとモヤモヤします
太りたくないし別に生理なんか来なくてもいいし ...
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だから太ったし足が太くなりました
でもまだ細いよって言われます ...
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細いかぁって悲しくなります
ガリガリだったのに、って
なぜか細いよりガリガリのがいいし
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食べてるの?大丈夫?が安心します ...
認知が歪んでるのは分かってるんですけど
自分はやっぱおかしいですよね ...
でもカロリー計算や体重計にはあまり乗らないようにしてます
気になると気になりだして自分が辛くなるなって学びました
食事も野菜やむね肉とかお豆腐とか
多少は抵抗なく不安にならなそうなものをお母さんは作ってくれるし
それを私は食べてます
よければ意見ください

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身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せたら細く見えますか?助けてください

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Q痩せて過ぎでしょうか?,,

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確かに、服でごまかされてるけど、この感じだとウエストがあまりに細過ぎるかもしれない。
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