あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

でぶですか、ぽちゃですか

写真を見てどう思われるか率直な感想お願いします。
ダイエットのモチベに繋げたいと思います、、、

「でぶですか、ぽちゃですか 写真を見てどう」の質問画像

A 回答 (8件)

骨格の形や大きさは改善のしようが無いので「ダイエットだぁ~」と言ってもその体型はデブとかポチャと言う事では無く、自分の

骨格を受け入れる事が先決。
油断すると骨格の分を差し引いてもポチャからデブになるよ。
安産型に見える体型であり、出産後に前後左右に膨らむリスクは知って於いた方が良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

骨格、あまり考えたことありませんでした。たしかに。ありがとうございます

普通に健康的。

全然ぽちゃではない。運動すればシェイプアップして更に健康的になりそうです。
    • 1

くびれがそこそこあるしいいと思う。

バランスもとれている。

肉感的で、男好きのする体型ですよ。
特に腰の張りが魅力的。
性感をそそる。
大事にしましょう。
    • 1

華奢ではないが、太くもない。

ダイエットが必要な体型とは思えません。
    • 1

細くてメリハリあって私は好きですよ。

私はもっとデブなおばさんだから細く見えるから大丈夫。運動すればすぐ落ちますよ。
    • 1

大丈夫。

未だ細い細い。
    • 1

ぽちゃ

• 1

そろそろ腰回りが肩幅を越えそうです

• 1