【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男友達と二人きりでテニスをした帰りに車の中で筋肉痛にならなきゃいいな~って話をしていたら男友達にふくらはぎを触られました!
嫌ではなかったのですが下心があるのでは?って思ってしまいました…
皆さんはどう思いますか?

ちなみにお互い20歳です!

A 回答 (10件)

貴方の方が 期待してそうな・・・

    • good
    • 0

言い訳で、下心は、有ります、そうでなければ、二人で、疲れる迄仲良くテニスなんかしません、サークルでワゴン車で多人数で行くならまだし

も、
    • good
    • 0

下心があると思いますよ。

    • good
    • 0

筋肉のことしか考えていません笑ったわ


筋肉痛予防にマッサージしようとしたんじゃ?
    • good
    • 0

ただの自意識過剰ですね



かれは単純に筋肉の事しか考えていません、あなたを女性として見ていないということです

あきらめなさい
    • good
    • 0

お母さんに聞いたら?

    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか?



 自意識過剰
    • good
    • 0

カラオケで膝枕したり、テニスで足触られたり、忙しいことだね。



今どきの二十歳って中高並み?
    • good
    • 0

そりゃあるって。

健康な男子なら全員あります。そういうもんです。かといってその男が悪いわけでもない。
    • good
    • 0

普通に下心ありあり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!