dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニス未経験で初めから上手い人っているんですか?

A 回答 (4件)

テニスの基本は出来てなくても、スポーツ全般得意な人なら、飲み込みは早いので、上手いまでは行かなくてもラリー出来る人はいます。

    • good
    • 0

元々筋肉やスタミナ、バランス感覚があるとかなり違います。

    • good
    • 0

センスがある人は何でも最初から上手い。

    • good
    • 0

基準がわかりませんけど、比べたら上手な人もいるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!