アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛半年。
会ったのは3回。電話は月に1回。ラインは先月まで大体毎日。ただなかなか既読にはならない。
先月からは1週間、ラインがこなくなり、こちらからラインをする。返事はきます。今月に入りまた1週間あいたのでラインをしてみたら、一日たっても未読のまま。
(たまにくるライン内容は、自分が写ってる写真を送ってくれます。「今ご飯たべてるよ」とかです。)
これで付き合ってるっていえるんでしょうか。声が聞きたい、会いたいと思ってくれないのか、ともう相手の気持ちが分からなくなりました。
本人に聞くのがいちばんなんですがね。
気持ちを吐き出したくて投稿しました。

A 回答 (1件)

友達と割り切って下さい!


拘るとしんどいです。
繋がりが少ないと離れていきますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!