アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩*

今日は〜
○○○したりぃ〜*°
○○○したりぃ〜*°

ラジバンダリぃ〜*°

今日のあなたのラジバンダリぃは⊂( ・ ̫・ )⊃♡
・*:.。❁*:。✡*:

質問者からの補足コメント

  • 呪文かけたりぃ✡*゜
    呪いビームしたりぃ°・*:.。.☆
    ラジバンダリぃ+*▷◌˳⚛˚⌖

    これいたらきまぁす♡˚˪৹⌵ೕ‥♡

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像1
      補足日時:2019/03/11 18:14
  • 成功したりぃ〜°・*:.。.☆

    失敗したりぃ〜☆*☆*☆*

    ラジバンダリぃ〜˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆


    キキちゃんキキちゃん爆笑
    とてもじゃないけどこっちでにしますよぉ爆笑
    で、牛スジのカレー失敗に近いけど
    味は良かったデシ(笑)
    ※牛スジは国産でなくオーストラリアかなぁ?の
    特売品の小さいお鍋で500円分のお肉デース
    並んで買いましたぁ˙˚°☆
    赤ワイン使いましたぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    圧力鍋使いましたぁ(笑)
    とりあえず溶けます
    口ん中でお肉が……ホッ

    なーんか気に入らないので
    盛り付けせずにお鍋でお披露目しておちまーい爆笑°・*:.。.☆

    ちゃんちゃん゚・*:.。❁

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像2
      補足日時:2019/03/24 19:00
  • 消される前に


    『砂漠の子守唄』


    『儚くも美しいものは』
    https://youtu.be/IJmhL2UZdAA

    『strong fate』
    https://youtu.be/DiMacyshMMg

    『細雪』
    https://youtu.be/f4NXC4E2dd0

    『星月夜』
    https://youtu.be/Fk9XMIZ0SX0

    『暁の糸』
    https://youtu.be/9VBuExCgNiA

      補足日時:2019/03/28 01:22
  • 餃子のネタ作ったりぃ〜
    餃子の皮で包んだりぃ〜
    餃子を3個一気食いしたりぃ〜

    ラジバンダリぃ〜°・*:.。.☆


    下手です(∩˃o˂∩)♡


    寝ます!

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像4
      補足日時:2019/04/16 23:29
  • °・*:.。.☆

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像5
      補足日時:2019/08/02 16:27
  • ハッピーハロウィン゚・*:.。✡*:゚・♡

    ○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

    「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の補足画像6
      補足日時:2019/10/31 18:51

A 回答 (450件中1~10件)

おなかいっぱぁぁぁぃ


めむたくなってきたブゥ

今日は1ちばんのりしたり、(できたのかなぁ)
にゃんた子お手製のケーキ食べたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ブたんだ✡*゜お昼食べてるぅ〜?
にゃんた子も今
菓子パン食べてる〜♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

えっとね、
菓子パンたべたりぃ〜
コーヒ飲んだりぃ〜
ラジバンダリぃ〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お礼日時:2019/03/11 12:54

こんにちは~(^ー^)



生チョコトリュフ食べたりい~。
スイートポテト食べたりい~。
ラジバンダリい~。(^^♪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
あんころ餅さん✡*゜
食べる事でいそがひそっꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2019/03/11 18:09

釘打ったりぃ


貞子ったりぃ
すかりぃ

ガケップチダりぃ~        オチレ…
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤバイ爆笑✡*゜めっちゃ気に入っちゃたぁぁ
ウケる〜
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

お礼日時:2019/03/11 16:57

チャーハン作ったり


植物の世話したり
掃除したり
洗濯したり
家事バンダリ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かあいい°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/11 16:56

オカシラノオニギリ、ヒロッタリ~


ニャンリ(′′′ФωФ′′′)ノシュークリーム、ヒロッタリ~
キツネサンノホーセキノイシッコロヲ、ヒロッタリ~
シュリケン、ナゲタリ~
オデン、ツクッタリ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん✡*゜あれやこれやラジバンダリぃ°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/11 18:16

オカシ、クイナガラ、キョク、キータリ~



キラキラ、ナゲタリ~、フラセタリ~.。.:*・゜☆.。.:*・゜

キツネサンニ、オトメチックニ、ウミニムカッテ、
ウレナクナッタ、ホーセキノ、イシッコロヲ、ナゲサセタリ~
☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かあいい(笑)°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/11 16:52

緋猫さんはスカリぃ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたりぃ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/11 19:22

腕相撲したりぃ~



負けてみたりぃ~

勝ってみたりぃ~
「゚・*:.。❁10年前の懐かしコント˚✩」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん✡*゜おはよおはよ˙˚°☆

お尻ずもうったりぃ°・*:.。.☆

頭突きったりぃ˙˚°☆

ラジバンダリぃ°・*:.。.☆

今日も宜しくちゃんちゃんぶん.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/03/12 07:55

猫ちゃん、٩ε。•᎑•。Ҙ۶'おはよう


服をぬいだり
着たり
ラジバンダリ〜

席を立ったり
座ったり
ラジバンダリ〜

暑かったり
寒かったり
ラジバンダリ〜

これから仕事で〜す(o^^o)♪
いってきま〜す(✿╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りんちゃぁん♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
おはよおはよ゚・*:.。❁


うちなーぐちったり°・*:.。.☆

うちなーんちゅったり˙˚°☆

✡*゜ラジバンダリぃ✡*゜(笑)


お仕事行ってらっしゃぁい
(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お礼日時:2019/03/12 07:53

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



良かったら来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん✡*゜✡*゜
おはよおはよ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

了解了解!それじゃぁ午後に行くよ( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

お礼日時:2019/03/12 08:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!