dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病で異動になる上司がいます、
何かありがとうお疲れ様の気持ちを込めて
みんなで1人500円ずつお金を出し合って
買うことになりましたが何をあげたらいいでしょう
社員は25人います。
なんで12500円くらい集まると思います。

A 回答 (3件)

財布

    • good
    • 0

ボールペンか名刺入れかな

    • good
    • 0

うつ病ですか。


図書券あたりどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!