アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会の組み体操の時、隣で息子の裸足の足を見てにたにた笑いながら男の子の裸足の足最高と言っていたらどうしますか。

A 回答 (2件)

どうして欲しいの?

    • good
    • 0

どうしますか?



って、何もしないけど。

地下鉄のホームを走るOLさんを見て、「揺れるおっぱい最高!」と言ったらどうしますか?

罪にも問えないし、異常性壁でも無いし。

役所や駅前の少女裸像が手を上げて平和を象徴している像を作ってる芸術家より、ずっと健全です。

写真でも撮り出したら別ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!