dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが思い付くらくなしごとといえば?

A 回答 (3件)

公務員のバイト。



事務仕事ですが、何しろ仕事が無い。

何もしないのは苦痛なので、係長に仕事はないか
と問いただすと、スポーツ紙を渡され
これでも読んでいて。

そもそもだが、仕事が無いのに、どうして
バイトなど募集したんだ。
組合との約束で仕方が無い。

就業時間中に将棋を指しているのがいまして、
さすがに課長が怒った。

そんなところでやっていたら、客から見えて
しまうだろう。
見えないところでやれ。
ばかもの。
何を考えているんだ。

遅刻しても何も言われない。

就業時間中にボーリング大会まで
やったことがあります。

他の部署では、就業時間中にソープに
行っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトってどうやればなれるの?一応公務員試験うけなあかんのでしょ?

お礼日時:2019/03/12 08:25

ガソリンスタンドかな。


なんせ、基本、油を売っているので。
たまには、パンク修理でもしないと、
気合が入らない。
    • good
    • 2

画廊の店番。

以前、あるタレントが売れないときのバイトとしてやっていて、楽だったが余りに退屈だったので辞めた、と言っていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!