アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーターかエスカレーター付きの家に住んでる人っていると思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

エスカレーター付きの家は見たことがありませんが、エレベーター付きの家はたまにありますよ。

足腰が弱くて家の階段を使えない人が使います。
    • good
    • 1

会社の近所にあります


3階までのエレベーター
    • good
    • 0

そりゃ…お金持ちの中には.そんなん当たり前やってゆう人が居てると思いますよ!

    • good
    • 1

エレベーターはけっこうあると思いますが、運べる重量は200キロくらいまでです。


輸入バイク重いのでは?
    • good
    • 0

郷ひろみは エレベーター付の家です。

    • good
    • 2

いると思います、金持ちの家庭でブレーカーが落ちたり、計画停電で閉じ込められたら大変です、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!