アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。m(_ _)m質問です。未だに色がカラーに、見えますが、何色か思い出せません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

色の名前が思い出せないってことですか?



気になるなら認知症テストをやってみては?

心配なら神経内科を受診してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m一応、認知症のテストも、神経内科でしましたが、4問間違えまして、経過観測となってます。しかし、仕事でこまりまして。

お礼日時:2019/03/13 17:18

えーっと…






何を言ってるのかな???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色は、カラーに、見えてるんですが、この色は何色ですか?と、聞かれた時に何色か思い出せなくて、仕事等でこまってます。

お礼日時:2019/03/13 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!