プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型スープラのスタイルてどう思う?

質問者からの補足コメント

  • 良いけどターゲットの年代と年収がわかりません。

      補足日時:2019/03/14 07:58
  • えらく不評ですね。
    2000GTを横に並べて最新型2000GTとか?やり過ぎと思える!

      補足日時:2019/03/14 15:28

A 回答 (7件)

相変わらずトヨタのやる事は中途半端だと思った。



その辺りは、ホンダにも劣るようになってきた。

というよりも、トヨタには『進化』という言葉はないようだ。
    • good
    • 1

初代スープラと同じで 無駄に膨らましたボディーが 無駄に思えます。


スタイリッシュではないなーといった印象 ボテボテ
    • good
    • 0

大迫力!ミラーに写ったら、よけます。


すでに、納期が一年以上!
見たら、ラッキー!!
    • good
    • 0

きもい


小学生の工作?
縦横高さ比が変
    • good
    • 1

前のスープラがRX8にモーフィングする途中。

    • good
    • 0

86を街の板金屋がデコレーションしたのかと思いました。

    • good
    • 0

最高にカッコいいと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!