アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池田会長先生を中国語でなんて言うのですか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

the Kim Manko Ikeda

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/03/16 01:03

「極東の守銭奴」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/03/19 21:36

「糞野郎」又は「屑野郎」が正解。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、

お礼日時:2019/03/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!