アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人あなたのことこんな風にいってたよ!本当なの?って嘘をついて人間関係をこじらせる人いますよね?えー?Bさんそう言ってたから信じてた。ずっと誤解してた!ごめんねーっていう、Bさんがあなたの悪い噂を流してたと嘘をついて、Aさんに同情して取り込んで、嫌わせようとする人はあとで嘘がばれないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 流す人には言わないで、そんなこと言ってたのか!許さない!ってなるひとを上手く操って、自分は高みの見物してる人いませんか?

      補足日時:2019/03/15 08:57

A 回答 (26件中21~26件)

「あれー、Bさんじゃなかったかもしれない。

でも、言ってたのは確かだよ」と言ってごまかしてしまいますから、「ウソ」とまでは言えなくなってしまいます。

ただ、信用をなくしますから周囲から人は離れていきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の立場が悪くなると曖昧な記憶にするひともいやですね。確かに信用をなくしそうです。

お礼日時:2019/03/16 18:24

バレると思う!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ばれますよね!

お礼日時:2019/03/16 18:18

見抜いてる人は見抜いてますよ。

信じてしまう人もいると思いますが。
あーあの人ね。またやったんだね。みたいに後で言われてる事けっこうありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪巧みに気づく人は、けっこういるものなんですね。

お礼日時:2019/03/16 18:13

バレる場合もあるし、バレない場合もある。


嘘のスケールにもよるけど、結構バレずに終わる場合もある。
みんな嘘は必ずバレるとか、悪いことしたらバチが当たるとか因果応報を願うけど、実際問題は結構バレなかったり報いのない悪事なんて山ほどある。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

上手くいくひともいるんですね。周りのひとにバチがいかないといいですが。

お礼日時:2019/03/16 18:08

初めは信じるとは思いますが!必ず最後にはばれます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はじめだけで、あとから立場わるくなりそうですね。

お礼日時:2019/03/16 18:07

癖の強い方いますけど、


バレない嘘は無いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌わせようと目的を持っているので、くせがつよいんですね。

お礼日時:2019/03/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています