プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの人あなたのことこんな風にいってたよ!本当なの?って嘘をついて人間関係をこじらせる人いますよね?えー?Bさんそう言ってたから信じてた。ずっと誤解してた!ごめんねーっていう、Bさんがあなたの悪い噂を流してたと嘘をついて、Aさんに同情して取り込んで、嫌わせようとする人はあとで嘘がばれないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 流す人には言わないで、そんなこと言ってたのか!許さない!ってなるひとを上手く操って、自分は高みの見物してる人いませんか?

      補足日時:2019/03/15 08:57

A 回答 (26件中1~10件)

吹き込まないと


関係が築けないタイプの人に
多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが悪口を言われていたとき、私は必死でかばったみたいな口ぶりで話しそうですね。

お礼日時:2019/03/20 15:49

嘘はバレますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

嘘や悪口で築いた関係は
新たな、嘘や悪口で崩れます

バレない嘘もないし
本当の事でも勘違いされる

崩れる、関係は崩れるもので
関係を崩したいから
嘘とか本当とか
探してしまうのかも
知れないですね

嘘よりも、個性かもしれないですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれるんですね。なにもふきこまなければいいのに、わざわざ壊れる原因を自分でつくっているみたいですよね。あまりいい個性じゃないですね。

お礼日時:2019/03/20 10:29

下記をご覧いただいた様に


Aさんの様に、BさんにCさんのありもしない悪口を言って
仲たがいをさせようとする方は
何処の世界でもいる事がお分かりいただけたと思います。

Aさんの「嘘」は必ずバレて、それを指摘すれば
悪態をついたり、今度はCさんにBさんの
ありもしない悪口を言うという人なので
いずれは誰にも相手にされないようになります。

結論としては
「嘘は必ずバレて誰からも相手にされなくなる」ですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ひっかきまわすのがCさん。悪口をいっていたと濡れ衣をきせられてるのがBさん。Cさんが嘘ついてまで取り込みたいのがAさん。ですね。自分の投稿の書き方がややこしかったですね。
ばれてもさらにこじらせようとしてくるので、面倒くさいひとだなって誰にも相手にされなくなりそうですね。

お礼日時:2019/03/18 22:53

ね。


立場が悪くなると悪態ついて逃げ出すのが
そういう人の特徴ですから気にしなくて良いですよ。
質問者様はあんな方にならないで下さいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

心配していただいてありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 15:24

自分も散々、規約違反して


多いに棚に上げてね〜

ムキやって笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
うけるわー!
嘘じゃあないから、こっちは
余裕余裕♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))
踊っちゃうよ!この野郎!笑笑

しかし、暇やからしつこいよー!
投稿者さんも、くれぐれも
見極めてお礼して下さいませ。

ではでは、かしこ

もう、関わりたくなーいᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

数回こめんと、忠告ありがとうございます。ちゃんと見返してみます。

お礼日時:2019/03/17 15:20

ね!誰かわかったでしょ?


結局はムキになられる方が
何度も書き込むんですよね、、、不思議と。。。
また、そのお二人がこのサイト内で上手に
電話番号の交換もして、規約違反も犯してまで
人を陥れる事に生きがいを感じてるんでしょうね。
そして、質問者様の様な質問を見かけたら
自分は被害者だー!と、憐れんで欲しくて
書き込んでるんでしょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

電話番号まで交換しているんですか?人をおとしいれるひとは、ひとつ人間関係をこわすたびに、高笑いしているイメージがあります。

お礼日時:2019/03/17 15:18

ここの質問だされた方、遅くなってもいいのでお礼お願いしますね!



私のは回答になっていない回答だったので、きちんと投稿に沿った回答を!!
嘘は必ず!バレバレになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。悪口をいってないし、変な噂もながしてないのに、親切ぶっていいつけて、目の敵させて、満足げなひとはいつか、ばれるんですよね。いいつけるまえに、やたら笑顔で相手を誉め殺ししていい気にさせて、だますから、すんなり信じてしまうってこともありますね。

お礼日時:2019/03/17 15:12

⬇の方と、全く同意見です!



この中にいます

自分が、加害者なのに
被害者ぶり
同情を、求めてます

どうか、そんな方を信じないように注意して下さいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 14:56

今、このスレの中に


質問者様が思う方が2名
既に書き込んでおられて、
飽きれてますよ。
自分の間違いに気付かないのか、
気付いてるのに、棚に上げて
良い人ぶってる人達です。

そんな方にはかかわらないのが一番ですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 14:51

複垢になってもまだ言ってくるって


どう言う精神なんでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとわからないんですけど、嘘で人間関係をひっかきまわすひとが皆に気づかれ始めてるんですか?

お礼日時:2019/03/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A