dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年程前から知人(銀行員)が
勤務時間内に知人(女性)の家に遊びに行っています。
仕事は大丈夫なのか聞いても、話を逸らしはぐらかされるそうです。
家には2時間程滞在し、映画を見たり、
体の関係になったりしているようです。

私は信用で成り立っている銀行の
行員がこのような行為を行なっていることに疑問を感じます。

やはり勤務先に告発するべきなのか考えましたが、
揉み消されてしまわないか心配です。
このような場合、どこに相談するのがよろしいのでしょうか?

ちなみに、メッセージのやり取りや
防犯カメラの映像など証拠はあるみたいです。

A 回答 (5件)

ちくったれぇぇぇぇぇぇぇ

    • good
    • 0

自己責任でしょう。


関わる事は、単に時間の無駄使い。
放置しておきましょう。
    • good
    • 1

人をねたむよりも、自分を考えるべきです。

    • good
    • 1

しっかり業績を上げているんだったら、何の問題もないけど。

    • good
    • 0

その知人が何をしようが、余計なお世話です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!