プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい3日ほど前に腹下しを起こし、原因不明だったので正露丸を飲んで治ったのですが、なんとも言えない腹痛?があります。便意はあるけど便が出ずに腹痛ではないけど腹が気持ち悪い感じです。どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実家に帰った時に家族で手巻き寿司を食べたのですがその後腹痛を起こしたのは僕だけでした。食物で当たったのか、それとも若干風邪気味だったのでそっちで症状が出たのかわからないです。

      補足日時:2019/03/16 05:44

A 回答 (3件)

止めないほうがいい下痢もあるそうですので


病院で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

正露丸は胃ではなく大腸に対する薬ですが長期服用はNGですからね。

    • good
    • 0

菌が付いた手で食べた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!