dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司の言葉で自分の活力になったことありますか?

A 回答 (5件)

「自分でやりたいように、とことんやってみろ。


上は俺が説得するから。」
みたいなことかな。
    • good
    • 0

>金ね。

つまんねー答え!

ガキの言いそうなことだな。
    • good
    • 1

給料あげてやる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金ね。つまんねー答え!

お礼日時:2019/03/17 19:43

「責任は私が取りますから


やりたいことがあったら
どんどんやってください」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。いい上司ですね

お礼日時:2019/03/17 00:16

「任せて良かった」ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。シンプルですがいい言葉ですね。あなた様のお仕事の良い成績だったのですね。素晴らしい!

お礼日時:2019/03/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!