アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスなのにスーパーの品出しのバイト受かったのですが、なぜブスなのに受かったのでしょうか?

精神科行っていて、本当にブスだと思ってますので嘘じゃないです。

A 回答 (10件)

容姿を問わない仕事だから。

    • good
    • 1

逆に美人な品出しなんてみたことない。

    • good
    • 0

品出しは、容姿ではなく、体力が必要な仕事です。


出入りの若い男性の業者さんと、色恋沙汰の問題を起こす心配なし。
    • good
    • 1

裏方作業だと容姿は関係無い。



客はあなたが思っている程店員の容姿は気にしていない。
    • good
    • 4

店の裏方作業で、客と接点を持つ必要が無いから...売り上げが下がることも無い

    • good
    • 0

レジじゃないから!

    • good
    • 0

装飾品とは違いスーパーの食料品(かな?)は容姿を餌に売る類のものではありません。


特に「品出し」は基本的に接客部門ではないので問題ないのでしょう。
偶に買い物客に品物の場所を聞かれたりすることはあるでしょうが、
スーパーにいるのは大抵中年以上のお客様なので、
「凄い美人」よりも「親しみやすいブス」の方が好かれることもあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

スーパーであれば、ブスでも雇うことに問題ありませんね。


ブスだということが、お店の雰囲気を壊すことないでしょうから。

でも、新宿、渋谷等の繁華街にあるブディックとか、ケーキ屋さんなどであれば、お店の雰囲気を壊すから、雇われることはないでしょうね。
    • good
    • 0

大切なのは中身ですからね

    • good
    • 1

ブスだろうか働いてくれれば良いんです!!


バイトがんばって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています