プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高知に住んでいます、ひとりでも割住んでいます、高知は物価が高くて便利も悪いです。それと、がらが悪くて住めません物価が高いのは、坂本龍馬の像があちらこちらにあることと、四万十とかが有名です、にちよういちなどもあますそういうので、高いんだと思います、山も水㈹が掛かる用です。まず物価というよりも、がらが悪いのが、いやです。子どもには、大分悪影響が、ある町なので引っ越しをしたいです。何処か良い所知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 高知だけではないと思いますが、高知には有名な所が沢山ありますよね、にちよういちとか坂本龍馬とか四万十川が有名ですが、こういうところにお金が掛かるんだと思います。それよりも高知には、遊郭という男性が遊ぶ所それ以外にも、遊ぶ所が沢山ありますよねそれが子どもの悪影響があると思います。

      補足日時:2019/03/17 09:22

A 回答 (1件)

最近、単身赴任で東北の田舎町から関東に引っ越しましたが、


都会は物価安いですよ。びっくりしました。

閉鎖的な雰囲気もなく、誰でも受け入れてくれますし、
行政のサービスも手厚いし、賃金は高いし、
あらゆる面で選択肢が多いのはお子さまにも良い環境と思います。
治安も田舎とは比べ物にならない位良いところが多いです。
ご一考を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/20 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!