電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車種は問いません!中古車で買うとして、1番燃費の良い車は何になりますかね?

A 回答 (15件中1~10件)

アルトかミライース(`ω´)


アクアは上記二つで燃費では勝てるものの維持費の差で勝てない(`ω´)
    • good
    • 0

大型自動二輪ならNC700かNC750

    • good
    • 0

トヨタ コムス・・・中古があるかな?

    • good
    • 0

1位 矢口真里


2位 Vits
    • good
    • 0

参考までに


アクアを普通に乗って
リッター21~22位走ってましょ。
もう少し燃費を気にして運転すれば
24〜25位にはのびそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0

自転車・・・・いや一番悪いかも?

    • good
    • 1

リーフの中古車で電池がある程度劣化しているものが安いです。


長距離を走らないなら選択肢です。

月2千円で充電できます。
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/leaf/main …
    • good
    • 0

スーパーカブ

    • good
    • 0

中古であるかどうかはわかりませんがリッターあたり100㌔㍍以上走る


↓これとか
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/mirai/n …
    • good
    • 0

https://www.carsensor.net/nenpi/
カタログ値ですが。ご予算の指定がないと、300万を超える車種が出てきますよ。
ダイハツミラ、スズキアルトあたりでよいのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!