質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

西武所沢駅の中線があった頃(1989年以前?)の所沢駅の配線図が分かる方がいましたら、教えてください。出来れば、配線図の画像(ペイントやフリーソフトで作った画像でもいいです)があるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当時、レールマップという名称で配線図を一枚の紙に印刷した商品がありました。

以下のオークションの写真では東京Ⅱとして私鉄編になっており、西武鉄道は一部掲載ですから、所沢駅が掲載されているかは不明です。
開始価格の35000円は高すぎだと思いますが。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g11 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。商品説明に西武鉄道多摩川線全区間と新宿線西武新宿~高田馬場(一部区間掲載)と記載されているので、恐らく載っていないと思います。それにしても、35000円は高いですね。

社外秘だと思います。

あったとしても著作権で保護されていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。社外秘だから検索しても画像が出てこなかったのですね。