プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクでコミュ障な18歳です。
ブスすぎて友達がいなく寂しくて出会い系サイトをしていました。
出会い系サイトで会った3人中2人には
「かわいいじゃん」
「もうちょっと喋ったら彼氏できそうなのに」
とか言われましたが、どうせヤリモクだったし適当にかわいいと言われていたと確信していますし、自分は世界一ブサイクだと信じ込んでいます。


また、今までに知らない人に指をさされてなんか言われることが5回ほどありました。

それ以降マスクなしでは外へ出られませんし、極力外へ出ないようにしてます。

最近、バイトでスーパーの惣菜に応募したのですが、商品の品出しになってしまいました。

マスクを毎日つけていくわけにもいかないし、どうすればいいでしょうか?

私みたいなブサイクがお店にいたら掲示板とかに〇〇店にすごいブスがいる!とかって書き込まれそうで怖いです。

あと、麻薬以外で精神が安定する最強の薬を教えてください!

A 回答 (7件)

気になるならマスクで店頭に立ってもいいと思います。


持論ですが、カラコンとつけまでだいぶ変わりませんかね…。私もすっぴんと、メイク後がかなり違うねと言われます。ディファインは自然に盛れるのでオススメですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が濃い系ブスなので、カラコンとかつけたらおかまみたいになります。

お礼日時:2019/03/19 14:13

(;´д`)自分でブスだと言うなら


心ぐらいキレイにしときなよ。

書き込まれそうで怖い?
書き込まれてないなら怖くない。

ほら、怖くない…。
    • good
    • 0

同じ人でもブスだと思う人そうでもないと思う人もいるし、基準は人それぞれです。


可愛いから友達になるわけでもないし、ブスと友達になりたくないとか思ったこともないです!
自分もブスだし!
顔だけで人生上手く行く人もいるように見えるけど、もう持って生まれたものだし、ご自分を愛でてあげてください!

スーパーで買い物する時人の顔なんて気にしません。

マスクが安定剤になるなら全然しててもいいと思います。花粉症だとか、喉が弱いのでとか言っておけばいいし、今マスクしてる店員さん多いですし!
    • good
    • 0

誰もあなたの顔なんか大して気にしてませんよ


自意識過剰です
    • good
    • 2

顔はどうか知りませんが、心がブスになっていることは確かのようです。



何もかも否定していたら、前に進むことはできません。
    • good
    • 2

肌と髪が綺麗なら大丈夫!

    • good
    • 0

整形が最強の薬だ!


知らない町で 華やかに 暮らせばいいさ!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!