これからの季節に親子でハイキング! >>

何故生理中にムラムラするのでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃあ、そうでしょう。


もともと受精が目的で生理があるのですから、精子を取り入れようとする
動物の本能、ではありませんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチンコ見て!触って!お願いだから

男子高校生って毎日こんなことばかり考えてますか?
毎日言われてウザいんですが…

ガツガツされると、恋も冷めそう…

Aベストアンサー

考えていることに関しては、その通りですが、
それを言うのはアホですね。

Q中二女子です。 生理についてです。 私は初経が来て約一年の者です。 最近、あることに悩んでいます。

中二女子です。
生理についてです。

私は初経が来て約一年の者です。
最近、あることに悩んでいます。
前はそんなことなかったのですが、最近生理終了の約5、6日後に茶オリがついたり、僅かな鮮血が出たりします。
5.6日後だけではなく、生理と生理の真ん中?の日くらいにもちょくちょく茶オリがついたりします。

また、生理日数も、この前の生理は10日程続きました。(茶オリも含め)
そして、最近は生理が来る日もバラバラで、アプリで出ている予定日とは10日程遅れてきたこともあります。
生理が終わってすぐにまた7日程鮮血が生理の時と同じくらいの量が出続いたこともありました。


①この状態は、まだ生理が来たばかりで周期が定まっていないからでしょうか?
②この状態(不正出血?など)は、放っておいても自然に無くなるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一年そこそこでしたら まだ、周期が不安定ではと、思われます。
止まらずに、出血が止まらずに 続く様でしたら、婦人科の受診を。

Qフェラについて質問です。 最近付き合い始めた彼がいます。 疲れているときに会いたいと言われ、会ったと

フェラについて質問です。
最近付き合い始めた彼がいます。
疲れているときに会いたいと言われ、会ったときセックスしたのですが、彼はわたしがとても疲れていることを知っているのにも関わらずフェラを要求してきました。
今までの彼は、わたしがとても疲れていて自分だけしたいときは、なにも要求せずに尽くしてくれていたため、なんだか雑に扱われているような気がして、今後に不安を抱くようになりました。
わたしはアラサーで、彼は年下で24歳です。若さなんでしょうか。
それかやはり大切に思われていないのでしょうか?男性の心理をお聞きしたいです。
傷付く回答は控えていただきますようお願いします。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

今までは貴女に気を遣っていた。
付き合いの期間がどの程度なのか知りませんが。

男24歳ですよね。
きっと貴女に慣れてきたのでしょう。
年下ですから、年上女性に甘えもあるでしょう。

その彼の女性経験にもよりますが、女性経験が今まで少ないほうだとしたら
セックスをする仲になれば、最初は遠慮がちでいたものが、相手女性が疲れていようが
ヤリタイほうの気持ちが上回るものだと思います。

そもそも貴女が疲れていることをちゃんとわかっていても
会いたいということは、僕はセックスをしたいのですということだからね。
24歳の男であれば、もうそろそろ相手のことを考えてあげる年齢に
なってもいいが、しかし、まだやりたい盛りだからね。

貴女が疲れているから、今日はフェラはしなくてもいいよと、
そういう思い遣りがあってもいいが、貴女がたがいつもするセックスが
それがコースとして入っているのであれば、やりたい盛りの頃は
当然それをしてくれるものだと思うものではないですか。

相手が疲れているのにもかかわらず、自分の欲求を優先するのは
若さといえば若さでしょうね。

>それかやはり大切に思われていないのでしょうか?

貴女はこの質問に対して、貴女がたがどういう出会いで
付き合うようになったのか、付き合いの期間も書いてありません。

だから、男からみていっときお世話になるだけであるという気持ちで
年上のお姉さまと、こういう関係になっているのか。

貴女のことが大好きで大好きでたまらなくて、もともと知り合いだった
女性にアプローチして、それを貴女も真面目に受けて、お付き合いになったのか。

大切に扱われているのかの質問も、こういうことで決まってくるのではと
おもいます。

まぁ、疲れている貴女を知っていて、会いたいと言ってくるのですから
今の男のしたいという気持ちのほうが優先しているということは。
わかりますよね。

本当はね、まだこれから女性のことを色々と知っていく、精神的な要素のことより
まだ肉体的な欲求が強い年齢の男と付き合う場合は、私のこと本当に大切に
思っているのかしら、なんて思う以前に、上手に貴女が今私はこう思っているのよとか
疲れているときは、そういうことはカットするねとか、貴女が男のいいなりになるのではなくて
上手に主導していかないと。

疲れているときに女が、いつもと同じようなセックスをするのは
「しんどいのよ」と、言うようなことを、まず教える。

まだ女の心身共のことが理解してないで、やりたい盛りの24歳は
わかりゃしないのだから。気持ちが乗らないこともね。

女性のそういうことを知り、段々と理解してきて、無理強いはよくないなと
そう思うようになるのだから。

彼はどう思っているのかしらと、心のなかで思っているだけではなくて
「私はこう思っています」とか、言わないと。

言わないまま、そのとおりにしていると、「疲れている、疲れている」と言うわりには
僕の言うこと、ちゃんと聞いてくれるじゃないよと、そう思うようになってしまうよ。

よく貴女ではなく、ここでの質問のところで、よく見かけるのは

こういう会話がありました。彼はこんなことを言いました。
彼は、どういう気持ちからそういうことを言ったのでしょう、なんてね。

その男本人が意図して言ったことまで、聞かれてもわからないよね。

おじさん不思議に思うことは、言った当人が目の前にいるのだから、
会話はキャッチボールなのですから、片方だけが言った言葉だけではなく
そのあと、聞けばいいよね。

どういうことなの、どういう気持ちで今言ったのかと聞けば
なんとか言ってくるよね。ここで質問しなてくも、その場でわかるよね。

喧嘩ではないんだよ。会話の続きをすればいいだけのことですね。

話が逸れて、ごめんね。

疲れているときは、疲れていると、男のほうが会いたくても
断わりましょうよ。そんなときセックスしても貴女のほうが乗らないでしょう。

疲れていると言いつつ、男が会いたいというからと、会えば
やりたい盛りの男は、やりたいから会いたいと言っているのですから。

本当は貴女が疲れているからと言ったら、今日ははやく寝なとか、会う日を伸ばそうと
そういうオトコだといいのだけどね。

年上女性と付き合うということは、甘えさせてくれる。
言うことを聞いてくれる、というのがあるからね。

だからといって、年上女性のほうは、いいなりになっていくと
甘えが助長されていくよ。

彼氏、彼女だということを抜きにしても、年上からみて、ここはいけないなと
思ったこと、感じたことは、教えてあげることは教えないとね。

まだ24歳というこれからの男として、色々とわかってくることではあるけど
今の段階の24歳の男に、多くを望まないことでもありますよ。

多くを望むと、がっかりするしね。

それと24歳の男が年上女性に本気で付き合っているのか、
いっときの気持ちからなのか、こういうこともあるしね。

長くなりました。こういう回答です。

たこおじさんです。

今までは貴女に気を遣っていた。
付き合いの期間がどの程度なのか知りませんが。

男24歳ですよね。
きっと貴女に慣れてきたのでしょう。
年下ですから、年上女性に甘えもあるでしょう。

その彼の女性経験にもよりますが、女性経験が今まで少ないほうだとしたら
セックスをする仲になれば、最初は遠慮がちでいたものが、相手女性が疲れていようが
ヤリタイほうの気持ちが上回るものだと思います。

そもそも貴女が疲れていることをちゃんとわかっていても
会いたいということ...続きを読む

Q生理の日はタンポンとナプキンどっち派ですか?

生理の日はタンポンとナプキンどっち派ですか?

Aベストアンサー

ワタシは目的に応じた両方の使い分け派です、

なんか的外れにも見える回答が有りますね、

TV のCM にタンポンは無いとか。

Qエッチをしている時女性はなぜ濡れるのですか

エッチをしている時女性はなぜ濡れるのですか

Aベストアンサー

厳密に言えば、エッチをしているときではなく、これからエッチをする、または今から陰茎を挿入するという段階で愛し合っている二人なら濡れるということです。
嫌な人や犯罪のような暴行では濡れることもないでしょう。

また、愛する人とのエッチでも、男性がなかなかいかなかったりして、挿入時間が長くなると摩擦熱でだんだん乾いてきます。


人気Q&Aランキング