dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中はすごくムラムラすることもあれば急に気持ち悪くなって性欲なくなることがありますなぜですか?

空腹や満腹もなんか性欲に関係する気がします。

A 回答 (4件)

ホルモンバランスの乱れです。



特別心配することはないかと思います。
症状がひどい場合は、市販薬を服用してください。
    • good
    • 1

空腹になると性欲無くなるらしい

    • good
    • 0

ムラムラした時はヤル!気持ち悪い時は休む!理性のままに楽しみながら生きましょう。


人生一度きりですよ。
    • good
    • 1

ムラムラって具体的にどんな感じなんですか


とにかく入れたいって感じですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!