電子書籍の厳選無料作品が豊富!

攻略に関係ないですけど、答えを見つけれないので質問です!

モンスターBOXで表示順の変更をする時に、スキルってありますよね、どういう基準の順番かが分からないんです!
他のコストやレアなどは高い順番で並んでるのは分かります!

たいした質問じゃないですけど、どなたか分かりますか?

A 回答 (1件)

スキル順にすると、パズドラにスキルが実装されたタイミング順になります。

例えば、私のボックスでスキル順にするとチィリンが一番上に、その次にストリートファイターコラボのモンスターが来ています。一番下はパズドロイドになっていますね。(スキル未所持モンスターは除く)

また、モンスター合成のときにスキル順にすると、一番上には合成元のモンスターと同じスキル、もしくはスキルを上げることが可能なモンスターが来ます。例えば、ヨミを合成元にしてスキル順にすると、一番上にはヨミ、ツクヨミタマドラ、ヤミピィなどが来ますね。スキル上げをしたいときに使われる並び順です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(°▽°)
そういう事だったんですね!
分かりやすくありがとうございました^_^

お礼日時:2019/03/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!