アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和女子大と日本女子大はどっちの方が上だと思いますか?
就職率は昭和女子大が良いと聞きます。
偏差値的にはそんなに変わらない気がするし昭和女子大の方が日本女子より高い学科もありますよね?
どっちの方が良いのでしょうか、、。
昭和なら指定校、日本女子なら一般のつもりです。

A 回答 (4件)

大して変わらない



先生に聞いてごらん
    • good
    • 0

イメージですが、本女>昭和


レベルはさほど変わらないでしょう。
このレベルの偏差値はあまりあてになりません。
一般入試で入学する人が少なければ、偏差値は上がり気味ですから。
自分の勉強したい分野に行きましょう。
希望している分野があれば、もう少し勉強して、津田、東女をめざしたら?
就職は自分の力です。
良い成績で卒業することが近道です。
    • good
    • 0

就職率の良い方に決まてるでしょ。


4年間は色んな事にチャレンジするのでしょ。
外国にも行って見たいでしょ。
なら、卒業後の安心を最優先にするのが賢明な選択です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/19 22:11

似たようなものだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!