プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が胃がん、リンパ節転移になりました。

深海ザメの軟骨エキスなどがいいと
ありますが、経験ある方どの会社のどのサプリがいいとかわかりますか?
また父親は心筋梗塞を発症しています。
心筋梗塞の薬は主に血液をさらさらにするため出血が出てしまう胃がんと相性がわるいので、さきに胃がんの治療をすることになると思いますが、
もし、この二つの病気を患ったことのある方などいましたらどのようにケアしていたか、また何かいいサプリや方法があればお知恵を貸してください。お願いします。

A 回答 (2件)

末期の子宮ガン経験者です。

乳酸菌生産物質で検索してみてください!ピンキリですが本当にビックリするほど効き目があり特に消化器官系のがん患者に効果が出やすいみたいです。

それから、済陽先生という方の食事制限がとても重宝されてます。これも胃がんならより効果的かも。

あと、サプリよりも大事なものが、前向きな気持ちと感謝の気持ち。からだに毎日、ありがとうと言ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

大変な経験をなされたんですね、そんな中貴重な情報ありがとうございます。
乳酸菌生産物質調べてみます。今日病院へ言って話を聞いたところ、手術はできず、完治は難しく、抗がん剤などで進行を遅らせることを目的とした治療が考えられると言われました、、、。
胃がん、リンパ節、そしてもしかしたら肝臓にも転移があるかもしれないのでテストをするようです、、、。

あと食事制限ですが、食べれる物が限られてしまっているようなんですが、それも調べてみます!ありがとうございます!

そんなものでは、治らないでしょう。

リンパ節転移は、かなり危険な状態だと思います。

世界的に有名な癌治療のスーパードクターを紹介します。美浜ホームクリニックの小林先生といいます。相談してみたら如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、今日手術できないし、完治も考えられないので進行を遅らせるために抗がん剤、放射線治療を勧められました。
心筋梗塞も同時に患ったのでややこしいようですが、美浜ホームクリニックの小林先生に、相談できるか調べてみようと思います。貴重な情報ありがとうございます。