アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさっての終業式の日に先生に怒られるかも知れません……高校生です。
私は自分の長所短所とか希望進路とか所持している検定などを書く提出プリントを失くしてしまいました。
一度提出したのですが模試?のランクを書いていなくて再提出になって渡されて、そのまま自分が何処へやったか覚えていません。(早く帰りたかったのとテスト期間で色々ゴチャゴチャしてたから)
自分のランクが書かれた模試プリントは多分とうの昔に捨ててしまっていて自分のランクがわからないから書けないし……(必要になると思っていなかった)

先生は口が悪い人で怒ると目を見られないくらい怖いです。もう考えるだけで最悪な気分です……

先生には「終業式までに探して持ってきて」と言われましたが、言われる前に散々探し回っていて、結果出てきていません。
もし失かったら最初から書き直しと言っていましたが、他の失くしたと素直に言った生徒にはブースカブースカ説教していて、結局新しいプリントは渡さずまた探してこいで終わりです。

どうしたら穏便に、、というかあまり怒られずに済みますかね??

※十分私が悪いのはわかっています汗

A 回答 (4件)

自分から先生を訪ねて謝るのが一番です。


職員室など、他の先生もいるところで謝るのがおすすめです。
その方が先生も冷静になりやすいですから。
    • good
    • 1

謝って又、書く、しか無い、俺みたいに、卒業式に、学校の校庭解像度バイクで走り回る訳じゃないから、素直に多比良謝りして書き直せ、せれ

が、人生の勉強、社会、会社入ったら、もっと、厳しいぞ訓練生、鍛練修行だと思って、謝って先生に聞きながら、起こられながら書き直して再提出して下さい
    • good
    • 0

学年主任の先生に言いつける。


「暴言を吐いてくる」「こわい」と伝える。
あとは、、、友達に横についててもらうとか。
    • good
    • 0

友達にプリントを貸してもらって、コピーを取ることをお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!