プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界はとてつもない金額を貰えるのですね。

A 回答 (9件)

芸能界は、人気により自分の通貨を発行できるのです。

チケットが芸能通貨ですね。お金を考えるとわかります。
    • good
    • 0

いいえ。

最初から大金をもらえるわけではなく、M1優勝や演技で優秀な評価をもらえれば、それがきっかけで、テレビ番組やドラマや映画に出て活躍して人気が出てくれば、とてつもない金額を得ることができます。
    • good
    • 1

人による

    • good
    • 0

売れればです。

ほとんどの売れない芸人さんは、いつか運よく売れることを願いながらのバイトで生活費を稼ぎ生活です。
    • good
    • 0

ゆきぽよくらいテレビに出ている芸能人ならプリウスくらい買えるだろうし、


芸能人でなくてもプリウスくらい買える人はそこそこいます。
「とてつもない金額」とは何円のことを指しているのか?
    • good
    • 0

企業が宣伝のために大金をつぎ込むから。

    • good
    • 0

その『全く売れていない』って具体的に誰ですか?


全く売れていないという噂が出回る程度に有名な人なんじゃないですか?
売れてない人って言うのは、1回も名前聞かないまま消えていくレベルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が定かではないですが、ゆきぽよ?さんていうギャルの方ですね。

お礼日時:2019/03/20 21:07

千人に1人くらいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く売れていなくてもプリウス買えるレベルですよ。

お礼日時:2019/03/20 21:02

ピンキリでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり出演していない方でまだ10代でプリウス買えますよ。

お礼日時:2019/03/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!