アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして!! 今の!! 「世の中」!! お馬鹿さん連中が!! 幅を利かす!! のでふかぁ~~~??

A 回答 (3件)

どの部分を見て 馬鹿とか賢いとかを 決めるのか?・・に依る・・




裸の大将で有名な山下清は 絵に対しては当時 先生と呼ばれてたくらい・

他に関しては 才能の欠片も無かったと なってるが・・
    • good
    • 0

長い歴史はみな、おバカ連中が幅を利かしてたんですよ。



日本は明治維新時に「おりこうさん」が全部出てしまったので、今はおバカばかりになったのかもしれません。
    • good
    • 0

「減税・節税」カテで質問している時点で、おバカさんではないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!