プロが教えるわが家の防犯対策術!

両想いの人がいます。

その相手が38歳で自分は24歳なのですが、その相手はくせがある人で。

相手は女性です。男性ではありません。
①言葉遣いがわからない人です。
60歳くらいの人にもタメ口、男の人に向かって怒鳴ったりするタイプです。

②短気
おい!とかざけんなよとかすぐきれますさ。

③デブ
おっさんみたいな歩き方でガタイがよててデブです。

ただ仕事ができて頼りになります。

いくら好きでもこんなタイプと付き合うなんて辞めたほういいですよね!?

友達からは付き合ったらさすがに引くんだけどといわれてます。

相手は結婚も考えてるみたいで周りからは24なんだしまだまだいい相手がいるといわれてます。

その通りですよね!?

わざわざこんな相手とつきあう必要はないですよね!?

忘れたくて諦めたくてできれば諦めさせてくれるような言葉が欲しいです。

A 回答 (2件)

普通に考えれば、相手はよほど金を持っている、と思う。



そういう女ならまず結婚などできない。
それを結婚まで考えるのだから、相手とすれば何でも許す。

金を自分のものにしておいて離婚すれば良い、とでも考えてるのかと思われる。

でも、「いくら好きでも」ということは好きなんでしょ。

「タデ食う虫も好き好き」と言います。

どんな噂にも耐えられるのなら良いと思いますよ。
周囲の言うことを聞き入れる必要などまったくないです。
    • good
    • 0

あれ?両思いなんですか?


2年前からアプローチされていて、一度は抱いてみたいけれど、
結婚をほのめかされてまいっているんじゃなかったでしたっけ?
まあ、それはともかく、諦めさせてくれるような言葉ねぇ、
短所は三つもあげられるのに、長所は仕事ができて頼りになる、だけ。
仕事ができて頼りになっても、家で結婚生活をするのは違います。
20年後を想像してみて下さい。
あなたは40代の男盛り、働き盛りなのに、相手は還暦間近。
あなたの親御さんも反対するでしょうね。
親戚や友達からも何を言われることやら。
40近くて結婚も出来ないならともかく、
何を好き好んでまだ24なのに、礼儀のできていない短気なデブの年増と・・・。
これでいいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!